ゼロムーンオペレーターズ、ゲットだにゃ!〜評価・評判はどうかにゃ?〜

にゃっにゃ〜!
ひでにゃんだにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク


現在開催中のエヴァンゲリオンコラボガチャで、超激レア「ゼロムーンオペレーターズ」をゲットしたにゃ!(=^・ェ・^=)//パチパチ
f:id:nyanco-3daime:20190720134844p:plain



スペックを調べてみたにゃ!





●スペック

f:id:nyanco-3daime:20190720141202p:plain
(出典:にゃんこ大戦争db
https://battlecats-db.com/unit/417.html

射程が長いにゃ!

ネコヴンダーと同じく、ゾンビキラー(撃破時蘇生無効)が付いているにゃ!これはなかなか良い!

あと、赤い敵とゾンビを100%の確率で遅くするにゃ!つまりは確定妨害ということだにゃ!

ただ、移動速度が遅いのと、体力が超激の割には低いから、ゾンビステージで使えるかどうか微妙だにゃ…(;・∀・)
対赤妨害はアップルとネコアイスがあるから、たぶん使わないにゃ

ちなみに第二形態になっても、スペックは変わらないにゃ





●にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所さんの評価

ゼロムーンオペレーターズ
https://seesaawiki.jp/battlecatswiki/d/%A5%BC%A5%ED%A5%E0%A1%BC%A5%F3%A5%AA%A5%DA%A5%EC%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%BA


(。 ・ω・))フムフム


『見た目や挙動は破壊衛星デスムーンをベースにしたコラボキャラであり、性能もそれに準じたものになっている。』

やっぱり、かぐやにくりそつだと思ってたけど、性能もかぐやがベースになってるみたいだにゃ!


『墓手太郎やアンデッドサイクロンなどの潜伏しないゾンビにはかなり有効』

「潜伏しないゾンビ」という条件つきではあるものの、対ゾンビ要員として使えるみたいだにゃ! 
墓手太郎もアンデッドサイクロンも攻撃力あるし、
蘇生するとさらに厄介だから、活躍してくれるといいにゃ〜!


 


●ひでにゃんの評価

★★☆☆☆(星3つ/5つ)

条件つきでゾンビに有効ではあるものの、汎用性には欠けるにゃ…
ただ、まだ実践で使ってないから、使用感次第ではキャラ評価が上がるかもしれないにゃ



最後まで読んでくれてありがとうだにゃ!m(_ _)m



モッピー!お金がたまるポイントサイト