本日のレジェンド = ブラックウェーブ =

にゃっにゃ〜!
ひでにゃんだにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク


今回は導かれしネコ達の『ブラックウェーブ』をやってみたにゃ!(ΦωΦ)ニャ
今回で導かれしネコ達最後のステージだにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190627200226p:plain



●敵キャラ

f:id:nyanco-3daime:20190627200311p:plain
(出典:にゃんこ大戦争db)

ブラックウェーブというだけあって、黒い敵総出演かと思ったら、以外と普通だったにゃ!



●デッキ

f:id:nyanco-3daime:20190627200611p:plain

特に難敵というほどの敵はいないから、テキトーに編成したにゃ(゚∀゚)アヒャ


◎壁キャラ:大狂モヒカン、大狂ゴム、ゴムネコ

◎対黒妨害:ボンバー

◎対赤妨害:アップル  

◎波動対策:タコつぼ、白ダルターニャ


前の『開眼のフラワー』で取ったボンバー使うにゃ〜!




●ブラックウェーブ 

戦闘開始!開幕からしばらくすると、ダディ登場だにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190627204133p:plain



ブラッゴリ3体続々と登場!
ボンバーしっかり効いてるにゃ!ゴリラストップ!(゚∀゚)アヒャ
f:id:nyanco-3daime:20190627204331p:plain


ブラッゴリに真田ぶつけるにゃ!
キョセーヌもしれっと登場…
f:id:nyanco-3daime:20190627204551p:plain


白ダルターニャちゃん出撃!
f:id:nyanco-3daime:20190627205016p:plain



・・・と、ここまで書いたのですが、Screenrecorderが途中で止まってしまっていて、最後まで録画できなかったにゃ…(´・ω・`)ショボーン 

なので、ここからは文字だけでになるにゃ…



白ダルターニャでキョセーヌ倒す

ダディはムートで処理

時間経過で松黒蔵、フルぼっこ、バトルコアラッキョが登場

特に倍率かかってなかったので、白ダルターニャを中心に攻撃して、倒したにゃ!

敵城削って、勝利にゃ!\(ΦωΦ)/バンザイニャ




最後は写真なくてゴメンだにゃ…m(_ _)m
次回から、「暗黒コスモポリス」に入るにゃ!



最後まで読んでくれてありがとうだにゃ!m(_ _)m


↓次はこの記事だにゃ!
nyanco-sandaime.hatenablog.com


nyanco-sandaime.hatenablog.com