女帝飛来〜ハニートラップ 極ムズ〜

にゃっにゃ〜!
ひでにゃんだにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク


今回は降臨ステージの女帝飛来「ハニートラップ 極ムズ」をやってみたにゃ!(ΦωΦ)ニャ
f:id:nyanco-3daime:20190702204146p:plain



●敵キャラ 

f:id:nyanco-3daime:20190702204219p:plain
(出典:にゃんこ大戦争db)

森の蜜子がボスキャラだにゃ!
攻撃力はそんなに強くないけど、攻撃が当たると長時間停止させられるにゃ…
でも、遠方範囲攻撃だから懐に潜り込めば攻略できるらしいにゃ!





●ドロップキャラ

激レア「ネコ球児」が30%の確率でドロップ




●アイテム

ネコボン




●デッキ

f:id:nyanco-3daime:20190702204706p:plain

上段4枠を使って攻撃力アップのにゃんコンボを使用
足が速いキャラでかつ、対エイリアン、対浮きを中心に編成したにゃ!

◎壁キャラ:大狂ゴム、大狂ライオン

◎アタッカー:半人魚、ムート、セイバー、白ダルターニャ


★にゃんコンボ

◎アイラブジャパン(攻撃力アップ中)




●ハニートラップ 極ムズ

戦闘開始!開幕からしばらくするとボスキャラ「森の蜜子」登場だにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190702205133p:plain


画像の通り、森の蜜子は遠方攻撃だから、自城に引きつけ過ぎないように気を付けるにゃ!
大狂ゴムが森の蜜子の懐に潜り込むと、森の蜜子の進軍が止まるにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190702212944p:plain



お金が溜まったら、アタッカーをどんどん出していくにゃ〜!
壁キャラもしっかりだすにゃ!
ナマルケモルルいたにゃ(゚∀゚)アヒャ
あっ、大狂ライオン停止させられてるにゃ…
f:id:nyanco-3daime:20190702214416p:plain


時間経過でツバメンズも出てきたにゃ
f:id:nyanco-3daime:20190702214612p:plain


セイバーと白ダルターニャが活躍中!
セイバーはやられてしまったけど…(;・∀・)
f:id:nyanco-3daime:20190702215133p:plain


森の蜜子倒れたにゃ!
ナマルケモルルが敵城の後ろにいるから、そのまま敵城削るにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190702215338p:plain


勝利!\(ΦωΦ)/バンザイニャ
運よく、ネコ球児もドロップしたにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190702215503p:plain





ネコ球児♪
f:id:nyanco-3daime:20190702215607p:plain




ネコボン使った効果もあって、1分50秒ほどで攻略したにゃ!



最後まで読んでくれてありがとうだにゃ!m(_ _)m



↓次はこの記事だにゃ!
nyanco-sandaime.hatenablog.com