リーダシップ使いたくないにゃ!〜ケリ姫コラボステージ毎日じわじわやってるにゃ!〜

にゃっにゃ〜!
ひでにゃんだにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク


現在開催中のケリ姫コラボの期間限定ステージ、全部で6つあるにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190706161123p:plain




ステージの中には統率力を多く消費するステージがいくつかあるから、一気にやろうとするとリーダーシップを使わないといけなくなるにゃ…


で、タイトル通り、リーダーシップを使いたくないから、毎日ジワッとやってるにゃ!
現在、星3まで終わらせてるのは「魅惑のプリンセス」、「ケリ姫ステージ」、「ケットバス王国の教え」の3ステージだにゃ!



ちなみに、前回のケリ姫コラボが記憶が正しければ、にゃんこ始めて最初のコラボだったはずだにゃ!
でも、コラボステージにはほとんど手をつけておらず…(;・∀・)



最後まで読んでくれてありがとうだにゃ!m(_ _)m



↓次はこの記事だにゃ!
nyanco-sandaime.hatenablog.com