空中艦艇ネコヴンダー、ゲットだにゃ!〜評価・評判はどうなのかにゃ?〜

にゃっにゃ〜!
ひでにゃんだにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク


現在開催中のエヴァンゲリオンコラボガチャで、超激レア「空中艦艇ネコヴンダー」をゲットしたにゃ!(=^・ェ・^=)//パチパチ 
f:id:nyanco-3daime:20190719204410p:plain


見た目は結構デカイにゃ…

名前そのまんま、艦艇だにゃ!

で、どのくらいのスペックなのか、調べてみたにゃ!




●スペック

f:id:nyanco-3daime:20190719205025p:plain
(出典:にゃんこ大戦争db 
https://battlecats-db.com/unit/489.html

dbsは結構高いにゃ!射程も400あるし、なかなか良いにゃ!

が、移動速度が遅いにゃ…(´・ω・`)ショボーン

ゾンビ・天使に超ダメージ、ゾンビキラー(撃破時蘇生無効)ということだけど、白ダルターニャ持ってる僕としては対ゾンビ用として使うことになるかにゃ〜 
ゾンビキラーはなかなかありがたいにゃ!


ちなみに第二形態も第一形態とスペックは一緒だにゃ!
f:id:nyanco-3daime:20190719210008p:plain





●Game8 さんの評価

【にゃんこ大戦争】空中艦艇ネコヴンダーの評価と使い道
https://game8.jp/battlecats/279218


(。 ・ω・))フムフム


『大型の中でも攻撃回転が早く短時間で敵を殲滅できる優秀なキャラです。』

と、書いてあるにゃ! 
優秀なキャラということは当たりキャラだにゃ!


が、

『「空中艦艇ネコヴンダー」は再生産速度が約178秒と大型キャラの中でも遅く、一度倒されると再生産は厳しめです。』

再生産が遅いのか…dbでよく見てなかったにゃ(;・∀・)


他にも、コストが重いからゾンビ戦ではやや出しづらいらしいにゃ…

対ゾンビで使おうと思ったけど、ステージを選んで使わないといけないにゃ!





●ひでにゃんの評価

★☆☆☆☆(星4つ/5つ中)

ステージを選べば、対ゾンビ要員としては特に優秀だと思うにゃ!

ただ、コストが重いのと、再生産の遅さがあるので、星4つだにゃ!




最後まで読んでくれてありがとうだにゃ!m(_ _)m


モッピー!お金がたまるポイントサイト